

まだまだ熱い!『true tears』

今日は『true tears』の話題が畳み掛けているな~

まず、あやひーのむぎや祭りレポート

まず、早朝富山に着いて、富山駅で七越焼きを食べて、石動駅に移動、記念撮影、城端線で城端に到着してから、氷見のバス停に向かい、その後、高岡のたこ焼き屋でたこ焼きを食べて、ついでにとなりのショップまじまのソフトを食べる。
城端に戻り、しばらく1人で祭りを散策、その後着物を着て夜に麦端踊りの実演を見て帰る。
なかなかのハードな日程ですが、かなり楽しんでいたようで良かった良かった(笑)

つづいて、同日にASCIIが行った聖地巡礼レポート

写真が多く、なかなか気合いの入ったレポートです。

そして、ある意味一番驚いたのが、ttファン有志によって企画されたイベントが開催決定という話

【イベント名】:真実の涙をもう一度~true tearsイベントin 城端
【開催日】   :2010年12月4日(土曜)
【開催場所】 :富山県南砺市城端じょうはな座
【入場方法】 :入場無料、整理券方式

イベント内容は
true tears」ブルーレイBOX の全話上映・イラスト・アートコンテスト・写真コンテスト・他

いや、ファンの熱い思いと行動力には本当に感服します。

放映されて2年以上経ってなお、廃れるどころか更に熱くなっている作品『true tears

月並みな表現ですが、まさに奇跡としか言いようのない感じがします。

tag : true_tears

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUNI’

Author:KUNI’
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
