スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押井守 x GLAY 短編映画【Jet’aime】舞台挨拶

GLAY&押井守監督が舞台あいさつ デイリースポーツオンライン

ようやく、国内でおひろめとなった短編映画【Jet’aime】、その上映会の舞台挨拶に押井さんとGLAYが登場しました。

ところで、その時の押井さんの服装がオシャレだと一部で話題となっており、

試写会で驚いたのは、押井さんの外見が一段とさっぱりしていた事。着ているものもお洒落で、GLAYと並んでもおかしくない!

どうせスタイリストさんが就いたんでしょう?惜しいさんにそんなファッションセンスが有る訳無いジャマイカ。

(twittreより)

…といった意見がみられます。

しかしながら、ファンとして人一倍押井さんを注視してきた私とすればそれほど驚くほどではなく、今回着ていたあの様な革ジャンは【スカイ・クロラ】の頃から見られましたし、ジーパンならいつも履いています。
今回やたらとオシャレだと言われるのは、押井さんが空手で体を絞り、頭髪を短くしたからだと思われます。

…とはいいながらも、さすがにあの赤いスニーカーは私でも眩しいです。(笑)
スポンサーサイト

tag : 押井守 Jet_aime GLAY

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Precious (初回生産限定盤)(DVD付) |GLAY

Precious (初回生産限定盤)(DVD付)GLAYフォーライフミュージック...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUNI’

Author:KUNI’
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。