スポンサーサイト


GyaO!で押井守インタビュー!

GyaO!で【スカイ・クロラ】が動画配信されるということで、押井さんのインタビュー映像が公開されていました。

スカイ・クロラ 押井守監督インタビュー

意外にもまともなインタビューで少し驚きました。

インタビューでは押井さんの今後の活動についてや、【スカイ・クロラ】を観るにあたっての希望が語られています。

印象に残った言葉は

僕の作品を観たら誰かと語って欲しい、たとえ退屈だったとしても何故退屈なのかを語って欲しい、語られることで僕の作品は完結する。
スポンサーサイト

tag : 押井守 スカイ・クロラ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUNI’

Author:KUNI’
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
