

押井実写作品と細田守

細田守 Twitter2009年10月26日分の書き込み

>押井守さんの「アサルトガール」観ました。こんな美女ばかりの押井実写映画ははじめてです。今回は若い人向けの健やかな作品。「紅い眼鏡」以来の押井実写ファンとしては、少し複雑な気分です。

押井さんと細田さんは映画【ガルム】(企画凍結中)の準備の頃から親交がありますが、元々押井ファン(実写含め)だったんですね。

押井実写作品といえば、【ケルベロス 地獄の番犬】【Talking Head】に出演し【アサルトガールズ】にも出演した俳優の藤木義勝さんと細田さんは同じ、富山県中新川郡上市町出身。
年は藤木さんの方が3つ上ですが、2人は面識があるのでしょうか?


tag : 押井守 細田守 藤木義勝

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUNI’

Author:KUNI’
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
