TVアニメ『精霊の守り人』のDVD-BOXが超低価格で発売!!

攻殻機動隊SAC』、『東のエデン』の神山健治監督監督による傑作TVアニメーション『精霊の守り人』が限定生産でDVD-BOX化されるということです。
その値段がなんと1クール13話分で超破格の3496円!(Amazon価格)

私はこのアニメのDVDを全13巻、バラで買っていたんですが、その当時では多少値引きされても1巻・5000円ぐらいだったと思います。

このBOXの発売自体は、喜ばしいことですが、私の眼から何故か汗が出て止まりません…

精霊の守り人』というアニメは非常に高く評価はされていましたが、DVDの売り上げはあまり良く無かったと記憶しています。

こうなったらどんどん売れてこのアニメの良さをより多くの人に知ってもらうことでしか、私のような者が報われることはありません。



スポンサーサイト

tag : 精霊の守り人

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

精霊の守り人 上橋菜穂子

あちらの世界「ナユグ」からこちらの世界「サグ」を見守る精霊は、100年に一度だけこちらの世界の人に宿って新しく誕生するという。精霊...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
プロフィール

KUNI’

Author:KUNI’
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR