

「ズームイン!!SUPER」で映画【28 1/2 妄想の巨人】紹介の様子

朝6時16分頃から始まりました。 紹介は6時台で1回のみ。


妄想の巨人 01 「押尾守監督」といきなりとちる森圭介アナ。「鉄人28号が空を飛びます!」
舞台『鉄人28号』の紹介
妄想の巨人 02妄想の巨人 03妄想の巨人 04 

押井さんがどんなに凄い人かを説明
妄想の巨人 05妄想の巨人 06妄想の巨人 07

妄想の巨人 08 
西尾アナ「私、声優をやりましたスカイ・クロラ!」 
森アナ「ですよね(笑)」
西尾アナ「ウヒヒヒ(笑)」 
※西尾アナが演じたのは画像のキャラクターではありません

会見の様子
妄想の巨人 09 音声なし

本編映像
妄想の巨人 10妄想の巨人 11妄想の巨人 12妄想の巨人 13

妄想の巨人 14妄想の巨人 15妄想の巨人 16妄想の巨人 17妄想の巨人 18


妄想の巨人 19 「飛べ、鉄人…」

妄想の巨人 20 ドゴーーン!

そういえば、読み方が解らなかったのかどうか知りませんが、映画のタイトル【28 1/2 妄想の巨人】(にじゅうはっかにぶんのいち もうそうのきょじん)が一度も読みあげられることはありませんでした。

[広告] VPS

tag : 押井守 妄想の巨人 鉄人28号

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUNI’

Author:KUNI’
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
