

押井守実写映画【28 1/2 妄想の巨人】が公開決定!!

きました! 押井守実写映画【28 1/2 妄想の巨人】が公開決定!

不況が影響しているのでしょうが、一時はスポンサーがなかなか付かず公開が延び々々となっていましたが、なんとか公開にこぎつけたようです。

7月31日から渋谷ユーロスペース他にて上映開始ということで、7月16日から9月15日に開催される八王子市夢美術館の展覧会「押井守と映像の魔術師たち」と重なっており、私はなんとか都合をつけて併せて観てこようと思います。



この映画の公開がきっかけとなって舞台『鉄人28号』の収録DVD、舞台で使用された曲・挿入歌のCDが発売されれば良いですね。

tag : 押井守 鉄人28号

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUNI’

Author:KUNI’
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
