スポンサーサイト


サッカー日本代表が3得点

【サッカー】日本VSイングランド反省会場 まとめ ワロタニッキ

得点力不足と言われたサッカー日本代表が3得点(内-2点)を決めた先日のイングランド戦でしたが、私はオシム監督の時期にやっていたユニークな練習を思い出しました。

それは、紅白戦でのことですがメンバーの一部がいきなり攻守を逆転するというものです。

こういった練習が活かされていれば今回のような結果にならずに済んだかは私にはわかりません(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

tag : ワールドカップ サッカー日本代表

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本代表

<お買い得情報> 特別限定●【第4弾】3冠達成!禁断の珈琲豆福袋セット[冬HE]/グルメコーヒー豆専門加藤珈琲店 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記を...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUNI’

Author:KUNI’
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
