スポンサーサイト


『GINGER』 6月号 押井守X山田優 対談!!

女性ファッション誌『GINGER』 6月号に押井さんとモデル兼女優の山田優の対談が掲載されています。

なぜこの2人が対談するのか不思議ですが、出版社が押井さんの書籍『凡人として生きるということ』や『ケルベロス 鋼鉄の猟犬』の「幻冬舎」ということで、恐らく編集者に押井さんのシンパがいるのでしょう。
以前には同じ『GINGER』で故・飯島愛が押井さんの監修のもと、絵本を制作しようとしていたという記事を掲載していました。

対談内容は

押井 「自分だけのイスをつくること、誰かのイスが空くのを待つんじゃなくてね

といった、某シンちゃんの「イス理論」への反論のような発言などありましたが、それほど目新しいものはありませんでした。

対談内容より、どうしても気になるのが、扉ページの押井さんと山田優ツーショット写真!  
いかんともしがたい身長差をうまいこと工夫してフレームに収めています。これは見ものです。(笑)

ところで山田優といえば最近、「レイク」のコマーシャルで押井さんとよく似ていると言われる安斎肇と共演してますが、最近押井さんの髪型が変わったのでよく見るとこの2人はたいして似ていないということに気付きました。(笑)


スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

tag : 押井守 山田優

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは知りませんでした。
有意義な情報をありがとうございます。
さっそく本屋に行ってみます。

Re: No title

あみかさんコメントありがとうございます。

>有意義な情報をありがとうございます。

いえいえ、別に自分で見つけた情報ではありませんし、先にブログで記事にしていた人がいました。

某教官の所とかにタレコミをしていればもっと早くに知ることが出来たかもしれません。
プロフィール

KUNI’

Author:KUNI’
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
