

ゴール前のミス

アメリカで第2の柳沢出現wwwwwwwwww VIPPERな俺

リンク先はいわゆるゴール前での痛恨のミスの動画を紹介したものです。

コメントを見ると意外にも柳沢を擁護する意見もあり、4年経つとさすがに冷静に見られるようになってきたようです。
実際今見ると、そんなに酷くは無いように見えます。

カズが、柳沢について擁護していたのは知りませんでした。 カズは例のリンカ事件の時も、柳沢を励ましていましたし、いい人だな~(涙)

関連

柳沢敦インタビュー

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : 柳沢敦

コメントの投稿

非公開コメント

No title

形だけでもシュートまで行けたFWが1億人から吊るされて、そこまでいけないFWは安泰なんだから、そりゃ日本サッカーは衰退しますよね。


それにしてもいい加減「決定力」「得点力」とかいう「恋愛力」レベルの意味不明ワードから脱却して欲しいモンです。

日本人の妄想する「決定力のあるFW」「決める時に決めるFW]とやらが、日本を含めて各国に1人いたなら、W杯でシュート打たれまくりの日本は1試合で20点ぐらい失点してるでしょうに。

決定力あるFWのお陰で日本が5点取れても20点取られて負けですね。










No title

日本人はサッカーに限らず「○○みたいに勝ちたいな~」といった妄想が先行しがちですが、そういったことでは日本のサッカーのレベル向上は望めませんね。
プロフィール

KUNI’

Author:KUNI’
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
