【ひるね姫~知らないワタシの物語~】の主題歌予告を観て

再び、【ひるね姫~知らないワタシの物語~】についてです。



以前にも書きましたが、東小金井の巨匠のオマージュが結構有りそうだと思っていましたが、結構どころでなく多いんじゃないかと主題歌予告編を観ていて不安になってきました。

私の中では東小金井の巨匠のオマージュが入っている作品について、ある程度の許容量を超えると萎えるということがあります。
新海誠の【星を追う子ども
】は論外中の論外として、先日NHK BSで放送された『龍の歯医者』も前半はまぁ良かったとして後半はオチでゲンナリしました。(そういうのを気にしなければ良い作品ですけどね)

GM_20170310_173132.gif
これってアルプスの少女ハ○ジ
GM_20170310_173426.gif
崖の上の○ニョとかもの○け姫とか
GM_20170310_173815.gif
GM_20170310_184503.gif GM_20170310_191315.gif
カリオ○トロの城、いや古くは長靴を○いた猫

まぁ、私の中の問題なのでどうでもいいといえばいいことですし、もはや作品内容どうこうより私のにとっての【ひるね姫】の最大の関心はヒットしてくれるかどうかですよ。(切実!)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUNI’

Author:KUNI’
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR