ひとりごと

なんだか押井さんが『迷宮物件file538』を作ったせいでOVAというメディアを潰したみたいなことほざいているアニメーターの人がいるけどホンマカイナ?

あのアニメーターの言うOVAとはどういうものなのかわからないけど、原作なしのオリジナル作品というなら『迷宮物件FILE538』のすぐ後に押井さんが監督した『機動警察パトレイバー』がヒットしているし『天地無用!』とかもあるし少なくとも90年代前半までは結構な勢いで発表されているよね。

あのアニメーターは『御先祖様万々歳!』も参加しておりながら全然面白く無かったとか言っているので押井作品とは全く感性が合わないのだろうね、そんなもんだからなんでもかんでも押井守が諸悪の根源みたく言っていると思われる。

tag : 押井守 トワイライトQ 迷宮物件

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUNI’

Author:KUNI’
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR