

【人狼 】が韓国で実写映画化

原作・脚本 押井守 監督 沖浦啓之のアニメ映画 【人狼 JIN-ROH】の実写化が韓国でいよいよ始まるようです。

日本アニメ「人狼」実写版制作決定…主人公はカン・ドンウォン!

あの日本の架空の戦後を描いた作品が韓国でどのように実写化されるか気になります。

あの作品では当然欠かせないプロテクトギアはどのようなものになるのか? もしかしたら大量投入されるのか?実際にデザインなり映像を観ないとなんとも言えませんね。

ちなみに私の偏った韓国映画のイメージではこんなのを思い浮かんでしまいます。


まぁ さすがに、メロディがスコットランド民謡 Auld Lang Syne の頃の韓国国歌を急に歌い出しはしないでしょうけど(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUNI’

Author:KUNI’
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
