スポンサーサイト


神山監督の新作【ひるね姫 ~知らないワタシの物語~】について押井さんからコメント

神山健治監督の最新作【ひるね姫 ~知らないワタシの物語~】について押井さんのコメントが発表されました。

「攻殻機動隊」神山健治の最新作『ひるね姫』新カット一挙公開! 押井守のコメントも

『幸運の女神は己を信じる者に微笑む。
周囲に惑わされることなく信じる道に邁進されたし。
でも怒りすぎないように。老けるぞ』

コメントを読むと恐らく押井さんはまだ本編はまだ観ていないようですが、神山監督への愛情が感じられますね。

予告編を観る限り、なかなか良さげな感じがしますが、舞台が瀬戸内ということで同じIG作品のある作品を思い出して、クオリティはともかく興行的にどうなるんだろうか? とちょっと心配もあります。
是非ヒットしてもらいたいですね。

この辺りを観ると、「あれ? 先ごろ長編作品に復帰しだした東小金井の巨匠の作品かな?」という印象を持ちますが…(笑)

vlcsnap-2017-02-26-05h35m34s045.png vlcsnap-2017-02-26-05h36m29s386.png
スポンサーサイト

tag : 神山健治 ひるね姫 押井守

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUNI’

Author:KUNI’
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
