

『浜ちゃんが!』で小説「ゾンビ日記」が紹介される


vlcsnap-2016-04-11-14h59m16s967.pngvlcsnap-2016-04-11-14h59m30s026.png

ゾンビが大好きと語る三秋里歩さん

vlcsnap-2016-04-11-15h00m12s108.pngvlcsnap-2016-04-11-15h00m22s909.pngvlcsnap-2016-04-11-15h00m31s566.pngvlcsnap-2016-04-11-15h00m41s627.png

面白いゾンビ小説があるということで探す一行

vlcsnap-2016-04-11-15h00m52s085.png

「おっ! “愛ゾンビ”と書いてあります!」

vlcsnap-2016-04-11-15h01m05s927.pngvlcsnap-2016-04-11-15h01m13s106.png

棚に置いてあったのがなんと押井さんの著書『ゾンビ日記』!?

vlcsnap-2016-04-11-15h01m23s074.png

「いいですねこれ、ほんまに文字だけや!」 

vlcsnap-2016-04-11-15h01m36s931.png

この人が偉いと思うわ! よく書いたな

vlcsnap-2016-04-11-15h01m45s734.png

「押井守さん、ありがとうございます。 ゾンビを書いてくださって」

台本があるのだろうけど、アイドルが何故か押井さんの本を買って、浜ちゃんから偉いと言われ困惑しつつも嬉しい押井ファンです(*^_^*)

関連 評論家 宮崎哲弥氏が押井守著『ゾンビ日記』を大絶賛!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUNI’

Author:KUNI’
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
