スポンサーサイト


【The Last Druid: Garm Wars】制作決定!! そして226イベント…

よいよ、公式に発表されました!
2000年に公開を目指し企画され、結局諸事情で凍結された映画【ガルム戦記】(監督・押井守)がタイトルを【The Last Druid: Garm Wars】に改めて、再び制作されることが決定しました!

劇場公開用実写映画『The Last Druid: Garm Wars』 国際共同製作決定のお知らせ

いや~、あれから12年経っちゃいました… そりゃもう感慨もひとしおで、思えば【ガルム戦記】が凍結されたと知った時はマジで寝込むほどショックでしたから… (涙)

ところで今度こそ本当に大丈夫なのか?という不安も正直ありますが、どうやら来年に撮影が開始されるようで、前回に比べて具体性が見えてきております。

その影響でしょう、例年2月26日に開催されるイベント『Howling in the Night』通称226イベントが来年は1ヶ月繰り上げて1月27日に開催されることになりました。

1.png


次回イベントにつきまして

来年の2月末の押井さんはカナダの空の下にいるのでしょう

これからイメージビジュアルや映像の一部など新情報が発表されるのが待ち遠しいですね!

本当に楽しみです!



スポンサーサイト

tag : 押井守 ガルム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUNI’

Author:KUNI’
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
