スポンサーサイト


TVアニメ『Another』PVにみるP.A.WORKS作品らしさ

来年、1月9日から放送開始予定のTVアニメ『Another』 (原作・綾辻行人 キャラクター原案・いとうのいぢ 監督・水島努 制作・P.A.WORKS) の先行プロモーション映像が公開されました。

プロモーション映像を観た限りでの印象はやっぱり我らが富山のP.A.WORKS作品らしいなあというところが多々。

まず、散居村
 
Another 先行PVプロモーション映像 ver,1.mp4_000016049 『Another』の背景画

11324106.jpg 砺波平野の散居村


雪国特有で富山の交差点でほとんど見られる縦型信号機

Another 先行PVプロモーション映像 ver,1.mp4_000017684

そして、モデルになったと思われる建造物

Another 先行PVプロモーション映像 ver,1.mp4_000030230

細部を見てみると確定と言ってもいいようです。 いわゆる「完全に一致!

この建物(南砺福野高校巖浄閣)、いずれはP.A.WORKS作品に使われるのではないかと思っていましたがやはりそうきましたか。

しかしまぁ、 P.A.WORKS作品といえばすっかり本社(富山県南砺市城端)周辺を舞台にするというのが定着してしまいましたね(笑)



それでは

Another 先行PVプロモーション映像 ver,1.mp4_000085052
「じゃあの…」





スポンサーサイト

tag : P.A.WORKS ピーエーワークス Another アナザー 散居村 富山県

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUNI’

Author:KUNI’
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
