スポンサーサイト


オーディオドラマ「猛将 木曾義仲 ~乱世に開いた希望の花~」 完成試聴会

IMG_1352.jpg

10月23日 (日) クロスランドおやべで開催された 
オーディオドラマ「猛将 木曾義仲 ~乱世に開いた希望の花~」
完成試聴会に行ってきました!
当日は朝10時開場、10時半開演となっていましたが、8時からイベントの当選はがきと入場券の引き換えが開始されるとあってとりあえず8時ごろに到着を目指して自宅から出発。

ほぼ予定通りの8時数分過ぎに到着すると、居るわ居るわの行列! その時の写真は撮りませんでしたが女の子もかなり多い印象。

一応このイベントはオーディオドラマの試聴会がメインとなっていますが、試聴会の後に開かれる声優の方々(吉野裕行・能登麻美子・高垣彩陽・石井 真)のトークショーがあるとあってそちらの方が目当ての人が殆どだったのでしょう。 斯く言うも似たようなものですが…(笑)

どうも早い人は6時半くらいから待っていたらしく、中にはファンである声優さんの為に花束などの贈り物を携えていた人もいたようですがいわゆる声優イベントなどには慣れていない運営側がうまく対応できなかったらしく後ほど陳謝のコメントが運営のサイトでアップされました。

>当日は、多くの方にご来場いただき、心よりお礼申し上げます。

>なお、出演者への贈り物の対応について、いたらぬ点がありましたことを心よりお詫び申し上げます。


義仲・巴プロジェクト一同


入場券を貰ってから開場まで2時間暇なので撮影タイム 

のぼり旗
IMG_1353.jpg IMG_1362.jpg IMG_1363.jpg

P.A.Worksさんによるポスター
IMG_1364.jpg

こういったイベントにはつきものの痛車、愛知県からおこしのようです。
itasya.jpg

ランドマークであるクロスランドタワー
IMG_1356.jpg
入口の方を見るとなんか宗教施設のような印象
IMG_1360.jpg

イベントとは全く関係ありませんが展示してあった自衛隊ヘリを撮影、なにせ暇だったもので…(笑)
IMG_1357.jpg IMG_1358.jpg IMG_1359.jpg

イベントの感想は後ほど…

スポンサーサイト

tag : 木曽義仲 クロスランド 小矢部

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUNI’

Author:KUNI’
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
