スポンサーサイト


電力会社なんてみんなそう。 九州電力やらせメールについて

九州電力原発の是非を討論する番組に一般人になりすましたやらせメールを送ることを関連会社に指示したとかいうニュース。

私、もちろんあきれはしましたが別に驚きはしませんでした。

なぜかと言えば、私以前、富山のローカルTV局・BBTが制作したドキュメンタリー『不可解な事実~黒部川ダム排砂問題~』をこのブログで取り上げたんですが、その記事にある人からコメントを頂きました。

拍手コメント

どうも漁業関係者らしいのですが、fc2ブログはアクセス解析が出来るのでそのコメントが送信された時間帯を見てみるとなんと、関西電力のホストからアクセスされた痕跡しか見当たりません。

アクセス解析

どう考えても、自称漁業関係者が何故か関西電力のホストを使ってコメントを送信したというまさに不可解な事実

原発云々関係無く 電力会社なんてみんなそんなものです。

しかしまぁなんというか、杜撰ですね… やるんならもっと旨くやりなさいよとさえ思えてきます。
スポンサーサイト

tag : 九州電力 やらせ 関西電力 不可解な事実 黒部川ダム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUNI’

Author:KUNI’
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
