

「ショート ショート フィルム フェスティバル & アジア 2011」 特別審査員・押井守

押井守、3D映画の現状にダメだし!「成功しているのは『アバター』だけ」 シネマトゥデイ

> 現在、詳細は明かせないものの、3D作品を手掛けているという押井監督は、「(2Dと比べると)映像の見せ方が全部変わっちゃって、カメラのアングルや動き、カットをつなぐのが難しいですね」と四苦八苦しながら制作を進めていることを明かした。

押井守監督、3D作品に辛口評価も! 3D映画の今後を熱弁 cinemacafe.net

>押井監督はすでに3Dの新作の構想を進めているようで「いまここで話すとヤバい」と苦笑い。

早く詳細が聴きたいなあ。

押井守監督、3D映画は「ハードル高い」  日テレNEWS24

>スマートフォンについて「つい最近、携帯電話を持ったんです。スマートフォンなんて使い方分からないですよ」と尻込みしていたが、「すぐに人に見せられて、どこにでも持っていけるというのは良いですよね。映画というものはどうしても大掛かりですから」と手軽に楽しめるところが利点と分析した。

ファンとすれば、あの電話嫌いな押井さんがとうとうケータイを持つようになったのが衝撃!

奥さんに言われて持たされているのかしら?





tag : 押井守

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUNI’

Author:KUNI’
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
