スポンサーサイト


『花咲くいろは』 第12話登場のSA・聖地巡礼

花咲くいろは』12話で緒花たちが東京から喜翆荘に帰る途中立ち寄ったサービスエリア・(有磯山SA)。  
そこでは緒花の母である皐月が何故一緒に喜翆荘に帰る気になったのか語られる重要なシーンなのですが、その舞台のモデルとなったサービスエリアが有磯海SA(上り)です。

私にとっては有磯海SAはかなりの近場、まさかそんな場所が『花咲くいろは』の1シーンの舞台になろうとは思ってはいなかったので調子に乗って聖地巡礼をしてみました。

早稲の香や 分け入る右は 有磯海 松尾芭蕉 ―奥の細道―より

01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg

しかし…

05.jpg
06.jpg
 
ただ勢いだけで行ったので撮った写真のアングルがアニメの方と全く逆だったり、緑のカーテンとなるゴーヤがまだ苗の状態だったりとガッカリな結果に… 時間帯だけはだいたい合っていると思います。

次やる時はもっと真面目にやります。
スポンサーサイト

テーマ : 花咲くいろは
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 花咲くいろは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUNI’

Author:KUNI’
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
