

城端曳山祭・「真実の涙をもう一度」有志会ブース

昨年12月にじょうはな座で『true tears』上映・ファンイベントを実現させた「真実の涙をもう一度」有志会のブース

事前によく調べてなかったおかげで見つけるのに少々苦労しました。

中に入ると、もちろんファンの方々が沢山いましたが、祭りの休憩所としても機能していて一般の客も訪れていました。

IMG_0789.jpg

IMG_0790.jpg
乃絵と比呂美に挟まれる眞一郎
IMG_0791.jpg
比呂美
IMG_0792.jpg
乃絵
IMG_0793.jpg
愛ちゃんだけのけもの感がありますが、彼女はあいちゃん焼きを焼くのに忙しいということで…
IMG_0794.jpg

天使ちゃんのススメに従い、うぐいすあんと今話題のあの聖地のご当地サイダー・柚子小町(湯けむりセット)を購入
IMG_0795.jpg
うん! 美味い! もちもちの生地に程好い甘さのあん、少々生焼け気味であるがそれがクリーミーさを与えているような気がする。
IMG_0867.jpg
すっきりとした口あたりでこれも美味しい! 原材料が砂糖・ゆず果汁・天然水とシンプルなところがいいのかもしれない。


訪れてみて、なんだか文化祭的雰囲気に好感が持てました。 また同様のイベントがあればまた訪れたいと思います。

tag : トゥルーティアーズ true_tears

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUNI’

Author:KUNI’
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
