

城端曳山祭で『true tears』イベント

昨年12月、南砺市のじょうはな座で『true tears』に上映イベントを開催させた、「真実の涙をもう一度」有志会の方々が5月4日、5日に行われる城端曳山祭にあわせ、またイベントを企画しているようです。

う~ん、正に終わらせないコンテンツ。



イベントでは『true tears』ゆかりの飲食物の販売や、展示があるようです。

昨年、私は宵祭の準備までしか観れなかったのですが、今年は4日の宵祭はきっちり行けそう。 問題は5日の本祭は行けるかどうか微妙… なんとかがんばってみましょう。



追記

不味い! 宵祭に親が付いてくる気のようです。

有志会のブースにはちょっと近づきにくくなってきました。

(昨年の上映イベントには残業していたふりしてちょっとだけ顔を出した私)

tag : 城端曳山祭 城端

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUNI’

Author:KUNI’
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
