スポンサーサイト


『花咲くいろは』

アニメ『花咲くいろは』第3話にして色々とはじけちゃって、各方面で話題になっています。

SF作家の山本弘さんなんか大絶賛!

『花咲くいろは』がすごい件 山本弘のSF秘密基地BLOG

この作品、1話、2話までは巷では朝ドラ風とか昼ドラ風などと言われていましたが、私としたら【千と千尋の神隠し】風とかなと思っていました。 
ほら、だらしない親に育てられた少女が旅館に預けられてそこのキツイ女将に「おいてもらいたかったら働け」と言われ、先輩の従業員がツンツンしてたり、なんかやっかいな客に絡まれたり、おまけに妖怪みたいな古株のじじいの従業員がいたり、色々共通点があります。 それもこれも3話を観るまででこれからどうなるかわかりませんが…(笑)
3話に関してはエロいエロいと話題ですが、確かにエロいのですが不思議と卑猥ではないのでこれはこれでありなのではないかと私は思いますがどうでしょう? 



ところであるお店では3話を受けて早くも動きが…

花咲くいろは 緒花亀甲縛りを、店頭でリアル再現 「緒花ちゃんブヒィィィィ!」 アキバBlog

どれだけ仕事が速いんだよ!
スポンサーサイト

tag : 花咲くいろは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUNI’

Author:KUNI’
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
