スポニチで『武道のリアル』紹介

スポニチで押井さんと今野敏さんの対談本『武道のリアル』が紹介されています。

押井守氏「リアル」シリーズ 第2弾は「武道」

既に読んで面白かったのですけど、なかなかレビューを書けないな~




スポンサーサイト

tag : 押井守 今野敏 武道のリアル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「武道のリアル」押井守・今野敏

『戦争のリアル』に続く押井守対談本第2弾! 押井守が、作家にして空手道今野塾を主宰する今野敏と、時には冗談を交えながら、武道の本質に切り込んで行きます。 数十年間「少年」をやっている二人の大人...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう見ました、面白いですね

Re: No title

話も面白かったのですが、押井さんが空手家の門弟として師匠から聞くというあまり見たことないシチュエーションが新鮮でした。

No title

先日は、ありがとうございました。
こちらにもトラックバックさせていただきました。
トラックバックお待ちしていますね。
プロフィール

KUNI’

Author:KUNI’
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR