

【ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル】

ネットカフェで辻本貴則監督、映画【ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル】を視聴。




あらすじ

前作、【ハード・リベンジ、ミリー】で復讐を果たしたミリー(水野美紀)、しかしその報復から逆に追われる身となる。 
そんなある日、ミリーの元に何者かに恋人を殺された女・ハル(長澤奈央)が現れ、共に復讐をすることを願い出て…


視聴時間は80分弱の程良さで、途中にトイレやお茶で席を立っても誰からも文句を言われないネットカフェで観るには打って付けの作品。
私、前作を観ずにいきなりこれから観たのですが、すんなり作品に入ることができなかなかに堪能しました。
もっとも、内容は人体損壊血飛沫ピューピューのオンパレードなのでそういったのに弱い人にはお勧めしません。
この作品まだまだ話に続きがありそうなので是非続編を作ってもらいたいものです。 色々大変な事情があるかもしれませんが…

ところで観ていて押井ファンならすぐ気が付くのですがミリーというキャラクターは【攻殻機動隊】や【イノセンス】の草薙素子バトーかというような設定で台詞も似たようなことを話します。
監督の辻本さんは押井さんとは近しい関係なのでそういった作品からのオマージュなのは明らかです。
ところで、バトルのオチが○○ッ○・○ン○!なのはやっぱりあの作品からでしょうか?(笑)



テーマ : B級映画
ジャンル : 映画

tag : ハード・リベンジ、ミリー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUNI’

Author:KUNI’
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
