スポンサーサイト


Production I.G新社屋&武蔵野カンプス

2.26イベントの前日、東京都武蔵野市にあるピッツァ屋さん『武蔵野カンプス』へ食事に行ってきました。
IMG_0545.jpg

武蔵野カンプスといえば、あのアニメスタジオProduction I.Gの新社屋1Fにあるお店で、値段がリーズナブルな上に味もいいと噂です。
私が行った時間は陽が沈みかけた頃。

IMG_0546.jpg 入口にはProduction I.G社屋の模型、よく見ると屋上に戦闘機・散香の姿が!

IMG_0547.jpg 店内の壁面には著名なクリエイター達のサイン

肝心な料理は写真を取るのを忘れてとっとと喰ってしまいました(笑)、いやはや噂に違わぬ美味しさ、ランチタイムよりは割高みたいなのですがそれでもかなりコストパフォーマンスは高いです。

ところでそのお値段なんですが… もしかしたら勘違いかもしれませんが、支払いをしたとき思っていたよりも更に安かった気がします。今にして思えばお替りしたビールの料金が入っていなかったかもしれません。
そのおわびというわけでもないのですが、また是非利用させてもらいたいと思います。 それでご勘弁を…

お店を出てからは続いて、おとなりの棟へ…

IMG_0548.jpg Production I.Gの看板、よく見ると画像には、心霊写真でいうところのオーブが!!!

IMG_0549.jpg そのオーブが出たのはこの人のせいっていうわけでは無いでしょう。 たぶん…

あんまり、怪しい行動をしたら眼が紅く光って、MGで撃ち殺されそうなのでとっとと退散しました。


ちなみに全く関係ないですが私が去った数時間後、最寄の武蔵野警察署ではフィリピンから帰国し即逮捕となった小向美奈子が収監されたそうです。 
スポンサーサイト

tag : Production_I.G 武蔵野カンプス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUNI’

Author:KUNI’
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
