行ってきたぜ!『Howling in the Night 2011~押井守、戦争を語る』

IMG_0550.jpg
行ってきました! 六本木!!

kanban.jpg
目的は『Howling in the Night 2011~押井守、戦争を語る』です!

例によって語られた内容は一切活字に残さないのが約束のイベントなのでブログの更新がでしかたがないのですが、あれも書きたいこれも書きたいと、うずうず

そういえば私、ここで急に意識を失ってなんだかを見たようなんですが…

会場には本当はその場にあってはいけない展示物があったような…
ああ… 自分のパソコンのハードディスクに画像を残したい…

また、途中のビデオコーナーでは一応観た事はあるけど完全なのは初めてなあの映像や、噂には聴いていた別バージョンのあの映像を初めて観たような… 動くアレやコレが凄いことに!! 
ああ… Blu-rayにダビングして永久保存にしたい… 

これはやっぱりだったんだろうか?

意識が戻って、トークではアブナイ話で大爆笑だったり、ゲストの桜林さんが美人だったり、最後に押井さんが『昇○拳!』的な姿になったりで大盛り上がり!

そして押井さんの近況も色々聴けましたし満足々々!
これがあるから押井ファンはやめられない!


IMG_0577.jpg
少し寂しい話ではどうも、今年で森ビルがこれまで会場だったアカデミーヒルズをこういったイベント用に貸すのをやめるようでもしかしたら六本木ヒルズでのイベントはこれが最後かもしれません。
でも2.26イベント自体は主催者の野田さんがやろうというかぎり、やってもいいと押井さんもおっしゃていましたので多分来年以降も大丈夫でしょう。

そういうわけで、野田さん来年もよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

tag : 押井守 2.26

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい夢でしたねぇ

こんにちは。
やっぱりあれは夢だったんでしょうかねぇ。
二度と見られないのでしょうか。
それよりも何とかして再開して欲しいですね。

Re:楽しい夢でしたねぇ

こんにちは。
本当にすばらしい…… でしたね。
凄い、凄いとは噂で聴いていましたがあれほどとは!
毎回押井さんは高い金払って来てもらって心苦しいとか仰ってますけど、そんなことは無く今回は特におつりがくるほどのすばらしさ!

今の日本では再開は難しいのでしょうがは高く持っていきたいですね。
プロフィール

KUNI’

Author:KUNI’
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR