スポンサーサイト


『true tears』イベントから1ヶ月

3年前と言ったらつい一昨日あたりの話だぜ…

とは某映画の台詞ですが、そんな表現がピッタリはまる様な熱気に包まれたアニメ『true tears』のファンイベント「真実の涙をもう一度~true tearsイベントin城端

そのイベントも開催からはや1ヶ月経ちました。

私はその日は仕事でじょうはな座のホール内での催しは当然諦めざるをえませんでしたが、ちょうどその頃5S活動だかなんだかで連日残業続きだったので家族には残業していたふりをして(笑) 、高速を飛ばして展示物だけを見るために参加しました。

その時のレポートを当ブログにUPしましたが、そのレポートが「真実の涙をもう一度」有志会さんのサイトにリンクされました。 
誠にありがとうございます。

しかし、改めて自分のレポートを見返すとあまりのしょぼさ寒気さえします。 いつものこととは言えもう少しなんとかならなかったものか…

あと、イベントでの思い出として心残りだったのは、到着したのが完全に陽が沈んだ後だったので飲食店の撤収が始まっており何も食べられなかったこと、クレープとか愛ちゃん焼きとか食べたかったなぁ~
スポンサーサイト

tag : true_tears 城端

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUNI’

Author:KUNI’
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
