スポンサーサイト


なんだかんだで行ってきた!『真実の涙をもう一度~true tearsイベントin城端』

「仕事があるからいけねーや」と思っていたイベント『真実の涙をもう一度~true tearsイベントin城端』

よくよく考えてみれば、イベントの終了時間が20時過ぎということで仕事終わりに高速でクルマをすっ飛ばせば充分に展示物などは観覧できると思い勢いで行ってみました。

じょうはな座
特別住民票発行でお披露目されたタペストリー

メッセージ
『true tears』への愛のメッセージ
監督の西村さん、脚本の岡田さんのメッセージ、そして…

あやひー
シークレットゲスト・あやひーのメッセージ!! 
たぶん呼ばれなかったとしても来ていたでしょう(笑)
プレゼン資料
BD化に向けてABIさんが作成したプレゼン資料

トロ・クロ
トロクロも出張、『true tears』のイベントなのに『トラどら!』押しのクロ(笑)

投票コメント
BD化投票に寄せられたコメント、私のコメントは見つけることが出来ませんでした…


ファンによる力作!

作品1
作品2
作品3
作品4


天使ちゃん
生徒会長・天使ちゃんも出張!

約30分余りの短い滞在時間でしたが、行って良かったと思います。

帰りにポスター買いました。
tt_pcfhanbai.jpg


関連

KNBニュース
スポンサーサイト

tag : true_tears 城端 トゥルーティアーズ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUNI’

Author:KUNI’
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
