スポンサーサイト


『真実の涙をもう一度~true tearsイベントin城端』



1週間後の12月4日に城端で開催されるアニメ『true tears』のイベント『真実の涙をもう一度~true tearsイベントin城端

ファンの有志の方が主体となっておりますが、そうは思えないほど充実した豪華なイベント内容となっています。

個人的にそそられるのは、『true tears』のBlu-rayBOXが発売されるきっかけとなった“あなたの力でBD化プロジェクトランキング 『“第一回BDA投票”展示』 です。

展示内容は
・一ヶ月間の激闘投票グラフ
・BD化に向けたプレゼン資料
・投票時ファンコメント

私も投票した時にコメントを投稿したと思うので多分私のコメントもあるはずです。
なお、当日はブルーレイディスクアソシエーション(BDA)のABIさんがその場にいらっしゃるようです。
トロ・ステーションでもお馴染みのあの ABIさんに会えるチャンスです。

と、まぁここまで書きましたが私はその日は仕事があり参加出来そうにありません、当日はイベント会場直行バス「真実の涙をもう一度号」の東京便が早朝、有磯海SAで休憩をとっているのでその様子だけでも見てこようかな…


スポンサーサイト

tag : true_tears トゥルーティアーズ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUNI’

Author:KUNI’
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
