スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society』が3D立体視作品として劇場公開!

ここ数日、IGポートの株価が少々盛り返していたので何かあるのかな?と思っていましたが、どうもこのことだったようです。

【攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society 3D】公式サイト

先日『東のエデン』のイベントで神山監督から『攻殻機動隊 S.A.C.』シリーズの長編作『攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society』が3D立体視作品として劇場で公開されることが発表されました。

しかし、ネットの評判は思いのほか否定的な意見が目立つような気がします。

攻殻機動隊2.0】の時もそうだったのですが、どうもオリジナルに思い入れのある人の中には別バージョンが作られると作品が上書きされたと思い、気分を害する人がいるみたいです。 私なんかはオリジナルはオリジナルとしてまだある訳だし、オリジナルと違うのが観れるのならそれはそれで楽しんじゃうのですが、なかなか難しいものです。

ところで【攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society 3D】の公開日は来年の3月26日、例の2.26イベントの丁度1ヶ月後です。
もしかして、またタイアップとして神山監督がゲストとして参加したりするのでしょうか?




スポンサーサイト

tag : 攻殻機動隊

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUNI’

Author:KUNI’
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。