スポンサーサイト


押井版3D【サイボーグ009】を観る

近くの家電量販店でやっとこさ、押井版3D【サイボーグ009】を観ました。

事前に3Dメガネ無しの映像を観ていたのでだいたいの流れは知っていたのである種の新鮮さはありませんでしたが、興奮しました!

なにより、これでジョー君のイケメンぶりを確認できましたし、気になる3D感は予想以上でした。

キャラクターが人形っぽいという指摘がありますが、まあサイボーグだし、あんまりやりすぎると不気味の谷に落ちてしまうということもありますからしょうがないのかもしれません。 もちろん課題はまだまだありそうですけど、これが映画化が決定したとしてそのまま公開されるとは考えられません。 今回はあくまでプロモーションということで…

今回残念だったのは、音量が絞られていてせっかくのスカイウォーカーサウンドで作られた音響が堪能できなかったこと、やっぱり映画は音がかなり重要です。


おまけ

映像が終わって満足して帰ろうとすると、すぐに【アバター】のダイジェストが始まり…

う~~~ん、やっぱりこりゃすげーや…
スポンサーサイト

tag : 押井守 サイボーグ009

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUNI’

Author:KUNI’
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
